人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根玄関口の美味しい店 2店舗紹介

こんにちは。二藤です。

11月13日、日曜日の午後です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日の箱根は好天に恵まれております。
紅葉狩りを楽しむ観光客で大賑わいです。

さて、本日は食欲の秋にちなみまして、
最近私が食した美味しい店を
ご紹介させて頂きたいと思います。

まずはこちら
箱根玄関口の美味しい店 2店舗紹介_a0071805_15273095.jpg


箱根の玄関口、小田原市本町にある
鯵壱北条さんです。

こちらのラーメンは何と
木桶に入っております。
箱根玄関口の美味しい店 2店舗紹介_a0071805_15355544.jpg

定番の「鯵醤油」の大盛りを頂きました。

トンコツに絡める鯵の出汁を干物から取っているそうです。
これは美味い!

是非熱海店営業、
さすらいのラーメンブロガー米澤くんにも
食べてもらいたいラーメンです。

店主の接客も素晴らしく、また近々行きたい店です。

ラーメンのあとはこちら
箱根玄関口の美味しい店 2店舗紹介_a0071805_15455796.jpg

今や全国区の人気店
こちらも箱根の玄関口、小田原市風祭にある 友栄さんです。

このブログで何度か紹介済みですが、
本当に美味しいので再登場です。

かば焼
箱根玄関口の美味しい店 2店舗紹介_a0071805_15501066.jpg

しら焼
箱根玄関口の美味しい店 2店舗紹介_a0071805_15503349.jpg

しら焼はワサビ醤油で食します。
言葉になりません。

2店舗とも「これぞプロ」の店です。
是非お試し下さいませ。

私もリゾートの「プロ」を目指し奮闘中です。

これからも皆様が「行ってみたい」と思う
情報を随時お届け致します。
by royal_hakone | 2011-11-13 16:15 | 箱根玄関口

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone