人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

本日 NEW OPEN のお店

箱根湯本駅前のおみやげ屋さん通りに見慣れない看板が。
本日 NEW OPEN のお店_a0071805_156541.jpg

箱根登山のおみやげ屋さんの上に靴屋さんが出来たようです。
その名も「箱根旅靴屋」。

「ほほぉ、行ってみるか」と上妻さん節で2階へ。
本日 NEW OPEN のお店_a0071805_1595460.jpg

お店の中はお洒落レトロな感じです。
すでに一組靴を選んでいるマダムたちがいました。
本日 NEW OPEN のお店_a0071805_1511452.jpg

ここはいつオープンしたんですか?と聞くと、
「ついさっきです」との答えが。
偶然にも今日オープンだったんですねえ。
本日 NEW OPEN のお店_a0071805_15173742.jpg

お店には機能的でいてかわいい靴&鞄をセレクトして置いているそうです。
本日 NEW OPEN のお店_a0071805_1521428.jpg

上の靴は防水なのに蒸れにくいそうでとっても歩きよさそうでした。
給料日後にもう一度行ってみようかな。



kiku
by royal_hakone | 2011-07-22 15:31 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone