人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

ロマンスカー復活!2つの新企画!

こんにちは。二藤です。

4月16日、土曜の昼下がりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日より、箱根観光には欠かせない
「ロマンスカー」が復活致しました。
ロマンスカー復活!2つの新企画!_a0071805_13513016.jpg


朝から箱根湯本駅ホームには関係者が多数、
ロマンスカー復活の関心度の高さがうかがえます。
ロマンスカー復活!2つの新企画!_a0071805_1351928.jpg


当店から車内の様子が見えましたが、
待ちわびていた箱根ファンの方で満席でございました。
本日は箱根湯本駅前もロマンスカー効果で賑わっております。

賑わっているのは駅前だけではございません。
当店もお陰様で非常に賑わいを見せております。

今回、新しい企画を2つ立ち上げました。

1つ目は「箱根de独立」
こちらは、都内もしくは関東近辺で現在修業中、
箱根で是非独立開業の夢を叶えたいという
料理人さんを応援する企画です。

独立開業の為の店舗用物件をご紹介させて頂きます。
当社ホームページトップ画面にバナーがございます。
業種、店舗規模等夢の詳細をまずは記載下さいませ。

私も実家が飲食店の為、料理人さんの想いに心から共感出来ます。
問合せお待ちしております。

2つ目は「箱根玄関口」
こちらは、当店では未開拓のエリアである、
箱根登山線、箱根湯本~小田原間の物件を
ご紹介する企画です。

特に箱根板橋に特化しております。
箱根板橋は、別荘地としては知る人ぞ知る
由緒あるエリアでして、
当店で現在3物件取扱いがございます。

その他風祭(かまぼこ男在住)、入生田(タコ社長在住)の
物件も収集して今後拡大していく予定です。

企画のコンセプトは、
箱根に欲しい、興味はあるけど
箱根は交通の便はどうなのかな・・・
箱根は買い物が不便そうだ・・・
箱根は総合病院が無いな・・・

という方に、まずは「箱根玄関口」シリーズを
ご紹介させて頂きます。

まずは「箱根玄関口」を体感して頂き、
追って箱根に進出しましょう。

以上、上記2企画を今後拡大していく予定です。

並びに箱根町内にも今まで以上に
特化して邁進していきます。

勢いを作るは人にあり。

皆様の問合せをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
by royal_hakone | 2011-04-16 12:36

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone