人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

新旧交代

こんにちは。二藤です。

3月4日、金曜日の午後です。
本日の箱根はスカッとした青空が
広がっております。

春はそこまで来ております。
春は卒業、入学、入社、転勤(?)等
新旧交代の時期です。

そこで私も、携帯電話を新旧交代致しました。
新旧交代_a0071805_12454265.jpg

上が旧、下が新です。
約4年程使用しており、本社に依頼して
新しくして頂きました。

メモリー総数637件、データフォルダを
見てみると境界石、家具、建築計画の看板、温泉成分表等々・・・
過去の取引が鮮明に蘇ります。

無くてはならない存在の必須アイテムです。

今まで私が担当させて頂いた取引に携わったお客様、
この場をお借りして御礼申し上げます。
有難うございました。

新しい携帯もフル回転で活躍させることを
この場で誓います。

今後も数多くのお客様に喜んで頂ける様、
日々精進致します。

箱根情報とは異なりますが、
最後まで読んで頂き有難うございました。

本日のブログ当番は、
自分が新旧交代にならない様に頑張ります。
二藤でした。
by royal_hakone | 2011-03-04 12:58 | その他

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone