人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

甘いひととき

今日はバレンタインデーですね。
みなさま甘いひとときを過ごしていますか?
私は今日箱根店の方たちに日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡しました。
チョコレートを食べている時の幸福感を少しでも味わってもらえればと思っています。

さて、甘いと言えば、
前にブログで紹介した『箱根スイーツコレクション』。
今年は絶対参加する!と断言したのでさっそく行ってきました!

湯本駅前商店街にある『湯葉そば いさみや』
甘いひととき_a0071805_1810542.jpg

パンフレットを見てすごく気になっていた豆腐のケーキ、『いさみケーキ』をいただきました。
甘いひととき_a0071805_18132951.jpg

スポンジケーキの上に、豆腐と黒蜜ゼリーが載っている斬新なケーキです。
桜のアイス付で630円。
甘いひととき_a0071805_18152996.jpg

お豆腐の味とほんのり黒蜜の味、下のスポンジと一緒に食べると食感の違う二層が合わさり不思議な感覚。
まさしく初めて食べるケーキでした。桜のアイスもシャリシャリしておいしかったです。
さっぱりしているのであっという間に間食。

店員さんもとっても感じが良く、
紅茶をサービスしていただきました。

落ち着いた雰囲気の店内。
甘いひととき_a0071805_18255563.jpg

甘いひととき_a0071805_18261229.jpg

次回はぜひ名物の湯葉そばを食べに行こうと思いました。



さ~て、次はどのお店に行こうかな~♪



kiku
by royal_hakone | 2011-02-14 18:31 | 箱根スイーツコレクション

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone