人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

「にがおえ」コーナー

今日は、箱根湯本の赤い「あじさい橋」のたもとで
不定期ですが、日曜・祝日にライトバンで出店する
「にがおえ」コーナーをご紹介いたします。
「にがおえ」コーナー_a0071805_1028068.jpg


宣伝用のサンプル画です。
「にがおえ」コーナー_a0071805_10302616.jpg


さすがはプロですね!!
「にがおえ」コーナー_a0071805_10315858.jpg
「にがおえ」コーナー_a0071805_10323766.jpg
「にがおえ」コーナー_a0071805_1033632.jpg


ゴールデンウィークは、たくさんの笑顔を
描かせていただきましたと・・・!
今日も、5日ですが笑顔がいっぱいです。
「にがおえ」コーナー_a0071805_10404711.jpg


はい、できあがりました。
「にがおえ」コーナー_a0071805_10432984.jpg


「笑顔」はまわりにいる人を「元気」にするそうです。

そこで、私も「微笑み」の似顔絵を描いていただきました。
アップしようか、しまいか迷いましたが、
「自分が大好き」な私ですので、アップしてしまいました。
「にがおえ」コーナー_a0071805_1103174.jpg


不評でしたら、すぐに削除させていただきます。

マイナスオーラが出たときは、この「微笑み」をみて
「元気オーラ」を呼び込みたいと思います。

「世の中を元気にしたい!!」 前田でした。
by royal_hakone | 2010-05-05 11:16 | 観光案内

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone