人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

箱根グルメ

先日オープンしたばかりのボンマルシェさんにランチを食べに行きました。
箱根グルメ_a0071805_10502994.jpg

場所は箱根の玄関口。
小田原厚木道路、湘南バイパス風祭ICを降りてすぐ左側(ローソンの隣)です。

ランチセット
箱根グルメ_a0071805_10552222.jpg

おそらくイタリアンがベースのお店だと思いますが、このランチはご飯とお味噌汁が付いてとても和風です。
湯葉をオリーブオイルと塩で頂くのは初めてでおいしかったです。
ちょっとおかずの量がお上品すぎるかなぁ(ご飯との比率が気になるかも(´-ω-`;))。

ナスとトマトのパスタ
箱根グルメ_a0071805_1104034.jpg

ナスたっぷり!

テラス席はペット同伴可なのでワンちゃん連れの方でにぎわっていました。
最近ペットを連れて旅行する方が多いですね。

箱根でペット可のリゾートマンションはこちらから
by royal_hakone | 2010-05-04 11:19 | 箱根グルメ

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone