人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根のリゾート情報

hakonejoho.exblog.jp
ブログトップ

絶景!芦ノ湖独り占めのお薦め物件

こんにちは。二藤です。

ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちら箱根は快晴でございます。

私は自宅が真鶴でして、東海道線で小田原下車、
小田急線に乗り換えて箱根湯本まで通勤しておりますが、
本日は日常の車内とはかけ離れ、子供連れのご家族、
老人夫婦等老若男女で溢れかえっておりました。
小田原で席に座ったのですが、2分後お婆さんに
席を譲りました。

昨日の日中も箱根登山線に乗るのにホームで行列が出来ており、
またエヴァンゲリオンかと思いました。
箱根の観光地としての破壊力を肌で感じている日々です。

さて、そんな箱根湯本駅前ですが、
元箱根までいくと静寂を保っております。
本日は元箱根でお預かりしたばかりの物件を
ご紹介させて頂きます。

4階建てマンションの最上階です。
眺望はこんな感じでございます。
絶景!芦ノ湖独り占めのお薦め物件_a0071805_9181955.gif


売主様も絶対の自信を持っておられました。
詳細は後程ホームページ新着物件にアップ致します。
乞うご期待下さい。
by royal_hakone | 2010-05-02 09:33 | 物件情報

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone