はこねずし

皆様こんばんは。大島です。

先日ですが、午前の案内が終り午後の案内まであまり時間がない。
でもおいしいものが食べたい。
そうすれば午後もいいご案内ができる。
という理由をつけ【はこねずし】に行って参りました。

ススキ野原で有名な仙石原にあるお寿司屋さんです。
テレビでも取り上げられたこともあり、有名人も数多く来店されているそうです。
店内に飾られたご店主の北アルプスの山々を登頂された写真も魅力的でした。

注文したお寿司は上寿司です。
a0071805_22001253.jpg
毎日沼津港で仕入れた新鮮なネタです。シャリもふわっと握られています。
海老出しの味噌汁が付いてきました。ほっといきつく旨さです。
a0071805_22001380.jpg
最初はセットの握りだけにする予定でしたが、ついつい追加オーダーしてしましました。
左から赤貝、うに、あなごです。
a0071805_22001209.jpg
ちょっと予算オーバーしてしまいましたが大満足です。
a0071805_22001297.jpg
近隣には徒歩圏内のリゾートマンションもあります。
出前もされていますので、自室でゆっくりお召し上がりいただくこともできます。
週末は箱根でちょっと贅沢なひと時を過ごされてはいかがでしょうか。

皆様の箱根リゾートライフプラン、一緒に考えさせて頂ければと存じます!!
もうすぐ紅葉シーズンを迎える箱根に是非お越しください!!


[PR]
# by royal_hakone | 2017-10-19 22:22 | 箱根グルメ | Comments(0)

秋 本番です

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

すっかり秋ですね。
この3連休 箱根は大勢の観光のお客様、そこかしこで渋滞が有りました。
そんな中、多くのお客様に物件をご見学頂き、本当に有難うございました。
改めて、感謝申し上げます。

箱根エリア内では、我々も渋滞を避けるノウハウがありますので、
このシーズン、お車で、箱根にご見学を予定されている皆様は
お越しいただく前に、是非、担当営業と事前のお打合せをして頂ければと存じます。

また、只今、営業2名体制ですので、ご見学希望のお客様には、
ご希望の日時にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございません。
今後、順次改善してまいりますので、ご了承頂きたいと思います。
是非、箱根のリゾートライフサポーターを自負している私ども
ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店の営業マンを窓口に、
箱根を体験頂きたく、お願いする次第です。
物件情報のみならず、有益な情報をご提供できる様に努めますので、
宜しくお願いいたします。

前置きが長くなりました。いつもの事ですので、お許しください。
a0071805_20365430.jpg
先日、ふと紫陽花橋から空を見上げると、清々しい青空。すっかり秋です。

今日は、またまた大家さんから秋の味覚を頂きました。
a0071805_20381912.jpg
甘いのか… 渋いのか… いずれにしても 秋 ですね。w

さて、次の話題。
箱根湯本駅前店のホームページ 少しリニューアルしました。
構想、約半年。
是非 チェック をお願いします。
題して HAKONE Re:sort
これからも より詳しく、よりエキサイティングに箱根をご紹介してまいります。
ご期待ください。
で、こんな、物件もお預かりしました。
近々 HP公開いたします。
では、ちょこっと ご紹介します。
a0071805_20451156.jpg
Elegantseries HAKONE+ の カテゴリーの物件になります。
是非、ご見学頂ければと存じます。
mail hakone@royal-resort.jp
北川宛に お待ちしておりますね。

で、長かった9月を振り返り…
仙石原に戸建をご購入頂いた、ご夫妻からお声掛け頂いた嬉しい一言、
「これからもブログの更新、楽しみにしてます!」
なかなか、更新が出来ず、申し訳なく思っておりますが、細く長くで頑張ります。

マンションをご売却頂いた、ご夫妻から頂いた、嬉しい一言、
「もう、マンションは無いけど、今度、箱根に行ったときは、必ず立ち寄るところが出来たよ」
「ロイヤルリゾートに会いに行くよ」

今後の糧として、精進して参ります。

いつもの思いつくままのブログで、恐縮です。
最後までお読みいただき、有難うございました。

本日のブログ当番は、楽あれば苦あり、苦あれば楽あり、体感中の 北川でした。
では、また次回。








[PR]
# by royal_hakone | 2017-10-09 20:59 | 物件情報 | Comments(0)

箱根自然薯 山そば

皆さま こんばんは
9月28日 夕方6時をまわりました
今日は一日中雨が降り、少し肌寒く感じます

風邪が流行っているようです・・・皆さまどうぞお気を付けください

仙石原のススキも少しずつ黄金色に色づき始めたようです101.png
(営業の大島さん情報です)

見頃を迎えたススキ草原はとても輝かしくキレイですよ
是非 ご覧いただきたい箱根の魅力のひとつです177.png
見ごろ情報はこちらからチェックくださいませ→


さて、先日のランチは
箱根湯本駅近くの(徒歩で約3分ほど)老舗蕎麦屋『箱根自然薯 山そば』へ行ってきました

a0071805_18321400.jpg
いつも観光客で賑わっているお店です
a0071805_18322241.jpg
この日も少し涼しかったので私は温かい“山芋そば”を注文しました
a0071805_18323324.jpg
たっぷりと蕎麦にかかった自然薯と、3種類のかつお節をブレンドし水は箱根の天然水を使って作るという そばつゆが美味しかったです
Morizumi


[PR]
# by royal_hakone | 2017-09-28 18:15 | 箱根グルメ | Comments(0)

箱根ベーカリー

皆様こんにちは。大島です。本日は箱根ベーカリーに行って参りました。
箱根湯本駅から須雲川沿いを上流に向かいます。
a0071805_18110683.jpg

途中でアユの群れを見ながら、

a0071805_18122463.jpg
a0071805_18123382.jpg

15分程で到着です。
現在は休館中の箱根湯本ホテル本館の1階にあります。

a0071805_17580299.jpg
a0071805_17391243.jpg

本当はカレーとちょっとしたパンが食べたかったのですが、
あいにくカレーが売り切れということで、
ハムサンドとコーヒー、

a0071805_18025675.jpg
a0071805_18030611.jpg

チーズホットドックとセットのサラダです。

a0071805_18093545.jpg

美味しいパンで食べ応えも十分でした。
店内には他にもいろいろな種類のパンがあります。
帰りも須雲川沿いを歩きますが、

a0071805_18105767.jpg

途中で回り道をして早川にでます。この先で2本の川は合流しています。

a0071805_18273136.jpg

須雲川沿いにも多くの温泉宿があり、滝通り温泉郷と呼ばれています。

a0071805_18315671.jpg
日帰り温泉施設もありますし、箱根湯本駅近辺の秋の散策いかがでしょうか。
皆様、箱根でお待ちしております!!


[PR]
# by royal_hakone | 2017-09-21 18:45 | 箱根グルメ | Comments(0)

夏の思い出 2017

皆様 おはようございます!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。
本日の箱根は、少し雲がかかりもやっていますが、ハイキングのイベントがあるらしく
朝から大勢のハイカーがお越しになっています。
随分過ごしやすい季節になってきました。
仙石原のススキも一昨日あたりから穂が出てきて秋に向かっている感が漂い始めました。

さて、本日のお題「夏の思い出 2017」お付き合いの程、お願い致します。
まずは、小田原市酒匂川の花火大会
今年は、西側の河川敷にて見学をすることにしました。
a0071805_09421471.jpg
夕涼みがてら開始40分前
a0071805_09431222.jpg
なにか、フェスの様相です。
BBQを楽しんでいるグループも有りました。
a0071805_09440967.jpg
a0071805_09442128.jpg
花火の写真を撮るのは本当に難しいです…

場面は変わります
8月23日 箱根板橋の「おじぞうさん」今年は、大盛況でした。
a0071805_09455120.jpg
こうして夏はいってしまいました…

一昨日、娘が「お帽子、なくなっちゃったのネ~」と話しかけてきたので、
今年の夏に買った帽子が見当たらないのかと思い「帽子は箪笥の上に置いてあったよ」と答えると
a0071805_09490691.jpg

「ちがう、ちがう」「これ!」
a0071805_09492213.jpg
「どんぐり!」
なるほど、帽子が飛んじゃったみたいです。


秋ですね!

皆様、初秋の箱根も良いですよ!

皆様、是非、お運びください。
では、私もこれより「ご案内」に出発致します!

本日のブログは、夏やせには、何の関係も無い 体重増加傾向に歯止めがかからない
北川でした。

では、では



[PR]
# by royal_hakone | 2017-09-08 09:52 | その他 | Comments(0)

秋がきた!? スイーツコレクション

こんにちは
9月2日 只今 午後の2時です

ここ数日 急に涼しくなりました
現在の気温 箱根湯本 なんと!22℃です
空気がひんやりとしていますが、外ではまだミンミンゼミが大きな声で鳴いています

来週はまた30℃超えの日があるようなので
みなさま 激しい気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください

昨日、箱根湯本駅構内の階段が可愛らしい姿になっていました
a0071805_13480968.jpg
昨日の9月1日から始まった 「箱根スイーツコレクション」
毎年 春と秋に開催され 今回は20回目です
お洒落で美味しいスイーツ♪の数々
a0071805_13481667.jpg
写真を見ているだけで楽しくなります
今回は37店舗がエントリーしています 何店舗行けるかな??
11月12日まで開催されていますのでみなさま機会がありましたらぜひ!

Morizumi

[PR]
# by royal_hakone | 2017-09-02 14:07 | Comments(0)

生命の星・地球博物館

皆様こんにちは。大島です。

お盆休みのとある日、
神奈川県立生命の星・地球博物館に遊びに来た甥っ子たちと行って参りました。
箱根登山鉄道「入生田駅」から徒歩3分。
a0071805_18034312.jpg
入ってすぐに大きな魚竜です。
a0071805_18071146.jpg
こちらは鳥脚類恐竜チンタオサウルスです。
a0071805_18243171.jpg
夢中になってずっと見上げております

他にも大人が見て愉しめる展示も多いので、箱根に来られた際には是非、お立ち寄りください。



[PR]
# by royal_hakone | 2017-08-26 18:28 | 観光案内 | Comments(0)

夏 本番です! 昭和taste編 

皆様 こんばんは!
箱根湯本駅前店 営業の北川です。

天候不順が続いている様です。お蔭で都内の水瓶には貯蓄ができたようですね。
今後は、夏野菜、特に葉物の価格に影響が出なければ良いなぁ 等と思う今日この頃ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日のお題 「夏 本番です! 昭和taste編」
お付き合いの程、お願い致します。

まずは、こちらの物件紹介からさせて頂きます。
フジタ第5箱根山マンション 最上階 東南角部屋
戸別温泉 リフォーム施行は、ロイヤルインテリア
ロイヤルリゾート箱根湯本駅前店でプロデュースさせて頂きました。
古き良き昭和のtasteで仕上げています。
a0071805_19244843.jpg
如何ですか? 
テーマは、温故知新 
名付けて HAKONE NEO CLASSIC
正統な箱根の良さを継承して頂ける様に 
そんな思いで仕上げました。
是非、ご見学ください。
以下、物件紹介HPです↓

昭和tasteといえば…
先日、夏休み中の息子(中2)と昼食を一緒に食べる約束をしていましたので、
私:「どこがいい?」 息子:「早川駅前に気になる定食屋さんが有る」
私:「をっ わかった A食堂でしょ」 息子:「あたり!」
で、早速、二人で待合せてダイブしてきました。
a0071805_19313271.jpg
店内…
とても、とても、なつかしい 感じです。
年季が入っています。で、掃除が行き届いています。
いい感じです。
で、定番 焼肉定食、とんかつ定食(並)を注文しました。
a0071805_19335163.jpg
予想も期待も裏切らない
安定の味付けの定食!
美味しく頂きました!

息子と感性が同じ っていうのも なんか 良い感じです。
似てるね。俺たち(笑)

今日のブログは、もうすぐ誕生日、
あんまり嬉しくないかも… の北川でした。

皆様、夏バテ対策に、旬の味覚を採るように心がけてお過ごしください。
では、










[PR]
# by royal_hakone | 2017-08-18 19:43 | 物件情報 | Comments(0)

山の恩恵に感謝!

みなさま こんにちは
今日は8月11日 昨年から国民の祝日となった“山の日”です

山の日=箱根♪を連想する私です
a0071805_13005998.jpg
自然に囲まれた箱根をイメージし、山の恵に感謝の気持ちを持って今日を過ごそうと思います
a0071805_13004946.jpg

さて、今日から夏休みという方も多いのではないでしょうか
箱根へ向かう車も朝からとても多いです
どうぞドライバーのみなさま、運転にお気をつけください165.png

私も先日、夏休みをいだだき行ってきました!
a0071805_13010753.jpg
この日の暑さも半端なく、日中は滝のような汗をダラダラとかきながら待ちました
a0071805_13011494.jpg
日が沈むと涼しい爽やかな風が吹き
感動の余韻にひたりながら帰途につきました

みなさま、まだまだ暑い日がつづきます
お身体に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください169.png

Morizumi

[PR]
# by royal_hakone | 2017-08-11 11:07 | その他 | Comments(0)

ふじみ茶屋

皆様こんばんは。大島です。

本日は乙女峠の「ふじみ茶屋」で昼食を頂きました。
a0071805_21455642.jpg

天せいろ(大盛り)です。美味しかったです。
a0071805_21453562.jpg


もう一つのお目当ての富士山は雲に隠れて見えませんでした。
晴れていれば御殿場の町並みの向こうにずんとそびえ立ってきます。
a0071805_21465021.jpg


ただ、こちらの茶屋の楽しみはこれだけではございません。
ふじみの水をくむことが出来ます。
とても柔らかく美味しいお水でペットボトルで持ち帰られる人もいらっしゃいます。
a0071805_21483588.jpg

茶屋のそばにも使用されているそうです。
今日は登れませんでしたが近くにまた別の富士山眺望スポットもあるようですので、
a0071805_21542143.jpg


こちらの様子もまた機会をつくってご報告させて頂きます!
[PR]
# by royal_hakone | 2017-08-04 22:17 | 箱根グルメ | Comments(0)

ロイヤルリゾート㈱箱根湯本駅前店がお送りする、とっておきのリゾート情報


by royal_hakone
プロフィールを見る